見出し画像

〈12月13日〉 GYOZA '夜' CAFE in Sakurajima vol.10 ~yummy coco コラボ!!~

『かごしま餃子をもっともっと知ってほしい!』
『夜の桜島にも遊びを…!』

という想いから、桜島フェリーターミル内 MINATO CAFE で「GYOZA '夜' CAFE」を2023年5月から間借りで営業しています。

満月の日と新月の日にだけオープンする、 ”誰かと会える&誰かと繋がる" をコンセプトにした、カフェ感覚の餃子屋。

12月13日(水)は、市内でお弁当販売や料理教室を展開する yummy coco 
 さんと初となるコラボ営業!

yummy coco|Instagram

初めましてさんもお馴染みさんも、この日は是非、食事を楽しみにお越しいただければと思います。


GYOZA '夜' CAFE in SAKURAJIMA


日時

 2023年12月13日(水) 17:30~20:30

場所

 MINATO CAFE
 
・桜島フェリーターミナル内

メニュー

● yummy Gyoza coコース 2000円

 ウェルカム餃子とyummy 前菜2種、ドリンク1杯
 yummy coco food、 餃子食べ比べ2種

● 追加500円メニュー

 ・ドリンク1杯
 ・ Pop Corn 🍿
 ・追加の餃子(数量限定)

  • ドリンクは、焼酎、強炭酸、ビール などがあります。

  • 追加は1杯500円です。

  • 食べ物の持ち込み はご遠慮ください。

  • お支払いは、PayPay または 現金 です。

予約

・ 予約をしなくても大丈夫です。直接お越しください。
・ が、していただくと確実にご用意できます。

☝︎ 友だち追加してメッセージしてね!

 

GYOZA CAFE の今後の予定は?

2023年12月27日(水) MINATO CAFE コラボ⚓️

2024年1月からも営業するよー!
はっきり決まったら、 Google mapの最新情報欄でお知らせします。


餃子情報は、 X(エックス) で積極的に配信中


などなどなど…noteで書いてまっす_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?