見出し画像

今年最初のバスキング!!

こんばんは!今週もお疲れ様です!お正月が過ぎてあっという間に1月も真ん中。早いですなぁ。そんな中、急遽バスキングが決まりまして本日演奏して来ました。二子玉川ライズは駅直結のショッピングモールです。休日は賑わいも凄くて。平日も移動の人や地元の人など沢山です。

路上演奏は普段のライブと違いその場の雰囲気で曲も選びパフォーマンスをします。その時々で変わるのが面白くも難しい所でもあります。

今日は沢山ファンの方が応援に駆け付けて下さいました。うれしかったーーー!!!遠くは大阪から!シンガポールより帰省中の方も!!そしていつもライブ来て下さるお客様、久しぶりの方も!会えて嬉しかったです涙!!ゆっくりお話し出来なくて残念...!!

足を止めて椅子に座りながら聴いて下さった方、お子様連れも多かったです。投げ銭も誠にありがとうございました。

1000円入れていただくのってとてもとても大変な事だと思うのです。その気持ちが本当に嬉しくて、有り難くて…頑張ろうと思いました。ありがとうございました😭感謝!感動!

また、「演奏とても素敵でした、ありがとう」と深々と感謝を伝えて下さった方もいて涙が出そうに…(年々涙脆い)なんて幸せなのでしょうか。音楽の力、自分たちに出来ることをやるしかないんだと。改めて気合いも入った日となりました。

主催者様にもライズさんにも感謝です!!やはり演奏出来る場所というのはとっても有り難く。街中に溢れる音楽、そこにある音楽。とても素敵な事だと思うのです。自分たちがやってる音楽が街に溶け込みやすいというのもあるかも?だけど。演奏しててあったかい気持ちになれるのです。楽しかった.,.(しみじみ)


シンガポールのお土産にいただきました!!もう...このコーヒー本当に美味しいのです!!大好き過ぎて!!!
パッケージもめちゃくちゃオシャレ💌ありがとうございました!!!
きょとんとするお子様が印象的で😂ごめんねぇー!!

あと、トイプードルに見つめられてしっぽフリフリ...私の前から動かなくなり可愛すぎた!!路上ライブで見かけるわんちゃんも可愛いのよ…😂

またの機会、是非お越しください!!路上ライブはGYPSY VAGABONZの原点でもあります。室内ライブとはまたひと味違う楽しさを是非体験していただけたら嬉しいです。(どっちもおすすめよ!!)


さーーて!!週末はpococha配信やってます!!最近はビートルズの楽曲にチャレンジしたり、カバー曲も強化中です。オリジナル新曲も演奏してるので是非聴きにいらして下さい☺️配信のリスナーさんには本当にいろいろ応援いただき...!力貰ってます!!(リアルライブに来てくれるみんなも配信見てくれたり!心強い)

そして!!ライブも色々。メズム!舞台!たかおバースデー!!盛り沢山です!!

■ 1月24日(水) メズム東京
SHOW CASE
19:00~/20:30~ 各30分ステージ
(MCナシのBGM演奏です)
飲食代
お席で飲食のオーダーをお願い致します。

住所:東京都港区海岸1丁目10−30
電話:03-5777-1111
竹芝駅か浜松町駅が最寄り


GVトリオでの演奏!!


■ 2024.2.7~2.12(水~月) 中板橋新生館スタジオ
ガラ劇第25弾公演『ガラ版元寇』

2/7(水)19:00A
2/8(木)19:00B
2/9(金)14:00B・19:00A
2/10(土)14:00A・19:00
2/11(日)13:00B・17:00A
2/12(月)12:30A・16:30B(大千秋楽)

チケット¥4000(前売り当日共通)

住所:東京都板橋区中板橋19−6ダイアパレス中板橋B1

池袋駅より東武東上線各駅停車に乗車、
4つ目の駅『中板橋』下車
北口改札より徒歩2〜3分

チケット購入こちら
GYPSY VAGABONZ扱い
(↓ここから購入すると応援になります)
https://ticket.corich.jp/apply/283108/022/

音楽&生演奏出演:
GYPSY VAGABONZ
(Vo&Gt&Fl HIDEKO,Gt大西孝旺)


■ 2024.2.24(土曜日) 西麻布jubilee
ギター大西孝旺バースデーライブ

open18:30 start19:00
¥3500+2order

住所:東京都港区西麻布4-2-5 Art Silo2F
電話:03-6452-6216

お店のホームページはこちら
https://jubilee.bar

ご予約ページこちら
https://forms.gle/mW8oP7sjXqcK56i79

ご予約&ご来場のお客様にGVオリジナルチョコレートプレゼント🎁3連続ライブ全てご予約ご来場の方はこの他にこの日新発売の音源プレゼントします。

たかおさんBDライブ!とてーも素敵なお店でお酒も美味しい!バーテンダーさんがお酒を作って下さる🥃しかもお洒落で秀子大好きなイチオシのBARです。是非お集まり下さい✨女性にもおすすめです!お洒落して来て...👗♡


予約お早めに!!お席に限りあります!!


★ジプシージャズセッションやります!!★
どなた様もご参加下さい!!!

2月15日木曜日
高円寺moon stomp
open18:30 start19:00
¥1500+1drinkオーダー以上

初心者でも大丈夫!聴くだけもOK🙆‍♀️
ジプシージャズ演奏してみたい...興味ある方も是非。演奏参加したい方は自分の楽器をご持参下さい。

お問い合わせは👇

gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


,,,セッションホスト,,,
秀子(vo.fl.gt)
大西孝旺(gt)
Yuu fukuzawa(bass)



いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。