2021/07/27 ついに自転車通勤。文明開化

昨日の分も連投です。

昨日は久々の出社でした(先々週ぶり)。そしてついに、会社の許可を得て自転車通勤を開始しました。。!

思えばチャリ通勤を見越して、会社からも都心部(小倉)からも自分にとって丁度いいエリアに住むことに決めたのがつい先月でした。この日が待ち遠しくてたまりませんでした!

さてさて、北九州をチャリで走るの、ホントいいですね。海沿いは景色きれいですし、山がちではないし道もある程度広いので気持ちよく走れてました!

さすがに出社後は汗が噴き出して止まらなかったですが笑

楽しい運動の機会になるので個人的にはいい感じです!

ただ、あまりに走りやすいとどこへでも行けてしまうと考えてしまうのが自転車乗り。

その日の夜は黒崎でバレーしにも行ったので、一日でおそらく20キロくらい走ったんじゃないんでしょうか。。笑

さすがに心身ともに疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?