見出し画像

大西洋の古代宇宙船【アーク】起動


これはドーナツ型の船です。


JP・私は、その時以来、この都市に暮らす人達とは連絡をとっていませんが、そこに行っている人達を知っています。 こういうミッションをしている人達は他にもいますから。こういう話をすると脅迫されたり、何かしらの攻撃を受けます。私も受けていますが、ホワイトハット達が大丈夫。君は守られているから・・と言います。今、ディスクロージャーに関して、本当に情報戦争が起きています。偽情報も本当に増えていますので、注意が必要です。

サラ博士:その宝石は何を起動しているのか?ヨーロッパとかアジアでも何かが起動しているとさっき言いましたが、もう少し詳しく話せますか?


アークが眠っていたバーミューダ海域、
これが原因で船舶や航空機が行方不明になった?
古代から存在する海底都市

JP : 宇宙船の起動、古代から残されているテクノロジーを起動、他にも、幾つかの政府が隠し持っていた小さい宇宙船の起動、非常に進化したテクノロジーでポータルのようなものの起動、それから、ある種の人間を起動しています。例えば、ある場所にその宝石を持っていくとします。そこに300人の人がいたとしたら、その内の一人(特殊なDNAの持ち主)が起動され、その人は過去や未来を見ることが出来るようになります。見る必要のある出来事にアクセス出来るようになります。量子レベルでビジョンをもらうようになります。

サラ博士:その宝石を色々な場所に持っていく作業は誰がやっているのですか?ノルディックスですか?それとも地球の政府(ホワイトハット)ですか?

JP : 両方です。我々はこの大西洋のアークにアクセス出来る人間ですが、他のアークでアクセス出来ないのもあり、そこは又異なる人達がアクセス出来るわけなので、その人達が宝石をそのアーク持っていく・・そういう感じで色々な人達が組織になり、それを順番にやっている感じです。

中央が宇宙船、グレイ系の宇宙人とノルディック系の宇宙人。
宇宙人の中には人類とそっくりのヒューマノイドタイプが存在しています。
北欧系の人々に似ているタイプはノルディックと呼ばれています。
今や、宇宙人がいるかいないかではなくて、
どんな人たちがいて、地球とどのように関わっているのかというのがテーマです。
ネガティブなタイプでは、地球や人類を支配してきましたが、
ポジティブな勢力はずっと前から、地球を守ってきました。

しかし銀河連合は一方的な介入が出来ないため、強欲な地球人の、
マイナス思考にために人類が犠牲になってしまいました。
現在では、銀河連合のプライムディレクティブでは
低次元の人たちが犠牲になる可能性が高くなると、
一方的に介入できるように改正されたとのことで、
地球からも2012年に救助要請があったため地球の支援が始まったとに事です。
それによって地球改革も成功し、ポジティブな勢力だけになりましたが、
地球人の残党が多数残っているので最終的な解決までにはもう少し時間がかかるようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?