見出し画像

私にもある意外な場所での再会

Yahoo!ニュースで緑黄色社会の長屋さんが自身のライブ中に驚きの人物に声をかけられたという記事がありました。

記事によると高校時代の恩師がライブ中に声をかけてきてビックリしたということですが、かくいう私もとある場所で意外な人物と出くわしたことがあります。

競馬の馬券を買いに場外馬券売り場の大阪・梅田のWINS梅田へ
館内を歩いていたら高校時代の担任の先生とバッタリ遭遇しちゃったんです(笑)
高校を卒業して10年以上経っていたにも関わらず、先生も私にすぐに気づいてくれて「お~小鉄やないか~」と言ってくれました。
私が「先生とまさかこんな所で会うなんて」と言ったら先生が小声で「あんまり先生、先生と言うな」と笑ってました。

その後、私は競馬場やWINSには頻繁に行ってますが、先生と会ったのはこの時だけ。まだまだお元気かとは思いますのでまたいつかバッタリ出会いたいです。



サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!