見出し画像

阪神ファンがうらやましい・・・

現在、セリーグ首位の阪神タイガース。調子いいですね~新人の佐藤選手も好調のようですし、ここ数年不調だった藤浪投手は先日の試合で自らホームランを打って勝ち投手になってました。会社の女性社員もなかなかな阪神ファンなのですが、タイガースが勝った翌日はホントに「ニコニコ」して出社してきます。先日も朝一番に「おはようございます。昨日、(阪神)勝ちましたね!」と声をかけたら普段はおとなしい方なのに、ニコって笑ってガッツポーズしてました。

野球に限らず自分が応援するチームの勝ち負けに一喜一憂する気持ちうらやましい・・・私も大阪近鉄バファローズのファンで少なくとも年間10試合は球場に行って応援していただけに、応援するチームがあるのはうれしいですよね。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!