見出し画像

【h0z8メモ】こてんらじお障害のれきし

ブロックチェーンが気になると世界の様々なことが気になりますね。クリプト(暗号)って一人以上なので。

コテンラジオ障害の歴史


番外編ヘラルボニー

コテンラジオ社会福祉の歴史


ツイッターがマスク禍にXにされるなか一つの希望がHalliさんです。


halliさんの音楽アカウント


すごい進化ラジオ 利己的な遺伝子シーズンの最後はミームについて。

GENEとMEMEがドキドキドーキンスする。
人間の脳に住みついて「進化」するミームの正体とは。ドーキンスの思考が生物以外にも飛躍していきます。

自立しなさい!って何?脳性まひの小児科医、熊谷晋一郎「自立は依存の反対語ではない、むしろ依存先が多いこと」

https://youtu.be/8J5TQBxaQaU

熊谷晋一郎×宮台真司×迫田朋子:盛況だったパラリンピックが残したもの、置き去りにしたもの【ダイジェスト】


必見!社会人のための真の教養講座【合理性とは何か】




「既得権益」の抵抗とは?衝撃の「正体」【ウェルビーイングな世界とは?】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?