見出し画像

2024新入社員研修スタート!4月1週目を終えてお客様から頂いた「うれしい」言葉


いよいよ、2024年の新入社員研修がスタートしました。
1週目で3登壇。
ビジネスマインドセットと、ビジネスコミュニケーション。
そして、2週目の昨日は仕事をスムーズに進める方法について行いました。

で、お客様から、届いた、感想。

終了後の振り返りでは、お客様から口頭でも「社会人と学生のちがいがわかった、と受講生から感想がその場で上がっていたので、本当にお願いして良かった」という言葉を頂けたうえで、メールでもこうしたお言葉。

アンケートの結果もよく、研修に関わった皆さまが笑顔になっていただける結果につながったと感じました。

受講者にとっても、依頼した企業にとっても、私にとっても、幸せな時間になりました♪

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?