見出し画像

三連休最終日の朝にnoteを書く

おはようございます。朝の家事が一段落して、お家でnote書いてます。

今日は、お昼から たこ焼きパーティーに行ってきます。カレーを朝から作ったのでカレーも持っていこうと、思います。ちょっと楽しみです。この3連休ワンオペ育児してます。そういえば、たこ焼きパーティーってしたことないかもしれません。

28日まで旦那が不在なので、気持ちがラクです。よく眠れそう。

あ!最近、パン屋さんの名前が、
決まりました!
私らしい?屋号になったかな?と思います。
これで銀行に提出しようと思っています。
私、数字が苦手なので克服しないといけないな。とも思います。
苦手意識があるだけかな?

今日も雨かぁ。天気悪いなぁ、最近。
晴れてほしいなぁ。

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!