見出し画像

焼き鳥ジュ~ジュ~♪

おはようございます。
買い物が終わって、家に到着する頃に「あっ!サランラップ買うの忘れたー!」と少しショックを受けていて、旦那に仕事帰りに買ってきてもらおうかどうしようか悩みながら、noteを書いているきりちゃんです。

BGMはアレクサにお任せしています。(義実家からいただいた)
最初はもちろん、Official髭男dismのSubtitleです。(ドラマは観ていない)
似た楽曲をシャッフル再生してくれています。(たまに知らない曲流れる)
便利ね〜

さてさて、昨日の夕飯は、ゆず鍋・焼き鳥・鶏皮辛味噌焼きを作りました。

焼き鳥、手作業で串に刺していきました。
お肉、ネギ、お肉、ネギ、お肉…
気分で全部お肉にしてみたり。(全部ネギはさすがにできなかった。笑)
一人で黙々とやっていたけど、楽しかった!
これをね、ホントはね、炭火で網で焼きたいのだけれど、普通の火でフライパンで(笑)

ジュ~ジュ~って、すごくいい音。
美味しそうな音。

そんな美味しそうな焼き鳥は、私の口の中には一口も入りませんでした。笑

みんなもよかったら今夜の食卓にいかがですか?

サランラップ、今日の分は間に合いそう♪

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!