見出し画像

駅のホームでnoteを書いてる、金曜日

おはようございます。
朝からイヤなことがありました。

小学生組が「学校に行かない」と。
「なんでだよ?」という やりとりを、ひたすら。

もう、私も仕事に行く気がなくなり、休みました。(弱い)
この部分で、仕事に対する思うこともありました。
嫌なことが起きても、マックの仕事は行ったなと。
今の仕事だから、休んでしまったんだろうなと。
必要とされてるって、わかっていたら行ってたんだなと。

今は、駅のホームでnote書いてます。
最初は、図書館で書こうかな?と思っていたんですが、PCの充電も少なかったので、コンセントのある、駅のホームにしました。

また雰囲気が違っていいですね。電車も見られます。ちょっと寒いですが。
隣の隣の席ではおじいちゃんが新聞を読みながら、ペットボトルのお茶を飲んでいます。

朝8時半から30分、ラジオトークというアプリでライブ配信をしました。
朝のご挨拶と、朝からのモヤモヤをおしゃべりしました。
私、家庭では吐き出せる場がないので、こういう配信アプリがあると助かります。誰かが私のモヤモヤを聞いて、イヤな思いをさせてしまったら申し訳ないなと思うけど。そのときはごめんなさいです。

今、ちょっとだけ頭が痛いです。
昨日の夜、お腹が痛いのもあり、よく眠れなかった気がします。

お昼ごはんを食べたら、ひとりカラオケしようかなと、思います。

あ、おじちゃん、どっか行った。

みなさん、すてきな1日を(*'▽'*)


本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!