見出し画像

5/3に行った「ツインリンクもてぎ」にて。

みなさん、アーティストのSEKAI NO OWARIって知っていますか?

先日、ツインリンクもてぎっていう遊園地やアスレチックがある施設へ行ってきたんですけど。


これ見た瞬間、
「あ!セカオワ!」って
なりました。笑

この中、巨大迷路になっているんですけど
外観からして「あ!セカオワ!」でした。笑

セカオワのLIVE会場のセットにありそうな
そんな建物に出会うことができました!

セカオワのメンバーにも知ってもらいたいくらい、素敵な建物でした。

みなさんもぜひ、ツインリンクもてぎへ!

#栃木県  #茂木町 #ツインリンクもてぎ #セカオワ #SEKAINOOWARI #note #スキ #スキしてみて #ツリーハウス #巨大迷路

この記事が参加している募集

スキしてみて

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!