見出し画像

自己紹介🌷


はじめまして!

ゆえなと申します^^

noteを書くのは初めてで
特別書くことが得意という訳ではありませんが‥

◯自分が好きなこと
◯感じたこと
◯興味を持ったこと etc...

ゆるーく記録し共有できればと思います!

今までは何も考えず
自由気ままに生きてきた私ですが

昨年10月の結婚を機に
将来について考えるようになりました

お金のこと
健康のこと
仕事のこと
将来住む場所のこと


毎日毎日何かしら頭の中でグルグルグルグル‥



時にそれを職場の同僚に話すと

「まだ若いのに考えすぎだよ〜」

と言われる始末(笑)

そんな自分の頭の中を整理する意味でも
このnoteに文字を書いていこうと思っています

私は食べることが大好きで
旅行やカフェ巡りが好きです◎
最近は健康とダイエットのために
ヨガにもハマっています🌿

と自己紹介はここまでにして
ゆるーく書いていきますので
どうぞよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?