梶山勝利と私

私は梶山勝利が好きである。

田中哲司さんではなく梶山勝利が好きだ。

梶山勝利なくして緊急取調室は成立しない。

実際の田中哲司さんは、かなりかわいらしい人であるから、とても演技がうまいのだと思う。


ある方の衝動的な行動により、梶山勝利をスクリーンで観ることは叶わなくなった。
本日公開予定だったが延期になったのである。

撮りなおしても、映画一本分の梶山勝利がお蔵入りなることに変わりはない。

テレビもニュースもみない私のようなタイプは、その人の生み出すエンターテイメントにしか興味がない。
ゴシップは本当にどうでもいい。

セクシャルマイノリティだろうが、変態だろうが、クズだろうが、私には全く関係ない。

なんてことしてくれたんだ、週刊誌。

あの方は確かになにかしたのかもしれない。

しかし、誰かに嫌な思いをさせたことは、そんなに罪深いことなのだろうか。

この結果は、犯した罪に見合うのだろうか?

記事にした方も、記事を取り上げ囃し立てた方も、もう別の話題に夢中である。
あと一月もすればすっかり忘れてしまうだろう。

あの方になにかされた【被害者】はどうだろうか。
まずそんな人物が実在するのか?
実在するとしたら今何を思っているのだろう。

罪悪感だろうか。
ざまあみろだろうか。

私の梶山勝利を奪った罪は重いぞ。
誰が償うんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?