自己紹介

はじめまして。
晴嘉(はるか)と申します。
44歳独身女性です。
一人暮らしです。
小さな会社で正社員で働いています。

今の会社に勤めて5年になります。
パートで入り、3年前に正社員になりました。
この3年で、年に2回賞与が出たことが一度もありません。
贅沢をしているつもりはないのですが、毎月少しだけお金が足りません。
家計簿をつけ、よく考えて使っていますが、緊急事態に対応できません。
頻繁にささやかな貯金に手を付けることがあります。

もう少しお金が欲しいと思っています。

もう少しお金が欲しい、と思うようになって、いろいろと考えたところ、選択肢も課題もあることに気づきました。

これを機会によく考えてから行動したいと思っています。

日々考えたこと、
日々行動したこと、
などを書いていきたいと思います。

私は無事に望みを叶えられるのか?

よろしければ見守っていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?