見出し画像

動悸

昨夜久しぶりに不安障害の症状が出ました。

横になっているのに激しい動悸が始まりました。
寝坊して駅まで走ったときよりも強い動悸です。

「来たか…」と時計を見ると朝の4時。
眠れずにベッドでゴロゴロしていたんです。
安定剤を飲むと治まりますが、飲むと6時間は起きないです。

色々考えて睡眠を諦め、動悸が落ち着くまで待つことにしました。

だいたいいつも2時間ほどで落ち着くので、もしかしたら少し眠れるかもしれません。

今日は何があったかな…と思い出しながら過ごしました。

少しだけ眠って、いつも通り出勤しました。
考えなくても手が勝手に動きます。
慣れた仕事はいいですね。
手を動かしているうちにあっという間に1日が終わりました。

たまにはこんな日もあるよね。

放置すると2時間では治まらなくなるので、今夜は早く寝ます。

よし、今夜は21時に安定剤を飲むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?