twitterのくだらない百合妄想ツイまとめ1

たまにお互いの枕を交換して寝る百合 #いろいろな百合

お嬢様に悪い虫(可愛い女友達)が近づくと威嚇し始める犬耳メイド百合 #いろいろな百合

日中、館の若い女主人が出かけている間、自分の匂いをマーキングするためにご主人様のベッドでこっそり体をこすこすしてる獣耳侍女百合 #いろいろな百合

お風呂上がりにバスタオルを共有する百合 #いろいろな百合

文芸部の後輩に昔書いた百合小説を発見され、「ふ~ん、先輩、こういうのが好きなんですかあ~?」といじられながら、小説に書かれた通りの手順で耳や首筋を攻められる百合 #いろいろな百合

幼稚園からの幼馴染みの女の子がいて、中学生になってもよく一緒にお風呂に入ってじゃれ合っているんだけど、ある日急に「もしかしてこれはすごく恥ずかしいことなんじゃ……?」と気づき、その日以来お風呂場で妙に相手の体つきとかを意識してしまう百合 #いろいろな百合

尋ねに来る人がいなくて暇なインフォメーションの受付嬢二人組が、お客さんにバレずに何回キスできるか実験し始める百合 #いろいろな百合

女子ダブルスの試合に勝って喜びのあまり抱き合ってしまったけど、熱が冷めてくると段々恥ずかしくなってきてお互い意識してしまう百合 #いろいろな百合

幼馴染みの女の子と同じ結果になるまでおみくじを引き続ける百合 #いろいろな百合

黒髪ロングの女の子の自転車の後ろにいつも乗せてもらってる女の子がいて、運転してる子の髪を毎回こっそりふんすこしてるんだけど、実は黒髪ロングの子はそれに気がついていて、だけどあえて気づかない振りをして反応を楽しんでるタイプの百合 #いろいろな百合

たくさん百合小説を書いていきたいので、ぜひサポートをよろしくお願いします!