見出し画像

みんなのフォトギャラリーを追加しての悩み事

みんなのフォトギャラリーを追加して、500回以上使って頂きました。
今では日々20回くらい使われたとメール通知が来ますので、すごく楽しみなのですが、悩み事も出てきました。
 
有料ギャンブルの予想記事に使われることに関してです。
当初はまだ容認していたのですが、数日後に記事自体削除されることも有り、紹介記事からリンクが途切れてしまうという事態も発生し、有料記事は一律紹介しないことにしました。
 
私自身はプロでもないので、イラストにプロほどの思い入れは無いのは確かですが、皆さんに使って欲しいなという気持ちで作っています。
 
作成・加工・投稿する時間なども有りますし、記事に思いが無く早々に削除されたイラストが可哀そうになってきました。
 
この悩みはみんなのフォトギャラリーを追加されている方には共通の悩み事だと思いますが、如何なのでしょうか。
 
つい先日、有料記事・商用利用禁止と記載したイラストが有料記事に使われていたので、以後利用禁止の対応をさせて頂きましたが、どうすべきかなど考えるようになって来ました。
 
既に1000枚近く追加もしましたので、全てのイラストにコメントを追加していくのも大変な作業となりますが、同じ悩みを持たれている方がどうされているかなど意見が聞きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?