見出し画像

コングラボードをコングラい頂きました💦

コングラボードを多数いただきました。
スキして頂いた方、本当にありがとうございました。

 
まずは「この一週間で嬉しかったことの総まとめ」ですが、
#今週の振り返り
にて、コングラ1位を頂きました。
 
しかし、コングラ1位を紹介した記事コングラ1位を獲得してしまうと、次も1位獲得できるのではと考えてしまいました💦
 
スキして頂いた方、本当にありがとうございました。 


みんなのフォトギャラリーが300回ご使用いただきました。
300回越えから5日ほど過ぎているので既に400回は超えたのではと思いますが、ご利用いただきまして有難うございます。
 
noterと言うべきか、フォトギャラリーを一番利用されている方は何回くらいなのでしょう。
一番多い方なのかは不明ですが、9,500回を超えていた方は見かけました。
 
とりあえず1万回を目指そうと思いますが、今の調子だと2年くらい掛かる見込みです。
これは現状から考えてなので、努力すれば1年で1万回行けるかな、チョット頑張ってみたくなりました。

 

 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」第一期の感想 の
#料理
が特にスキを集めたようです。
しかし、アニメの紹介をしただけなのですが、料理で頂いても良かったのかな💦

 


同じく「とんでもスキルで異世界放浪メシ」第一期の感想 の
#アニメ
も特にスキを集めたようです。
初めて見たアニメだったのですが、意外に人気が有ったのですかね。
第二期も楽しみです。

 

同じく「とんでもスキルで異世界放浪メシ」第一期の感想 の
#私のイチオシ
コングラ1位を獲得しました。
 
同じ記事でコングラ×2とコングラ1位を獲得したのは初めてですが、ハッシュタグを色々と入れていれば、こういう事もあり得るのかという参考になりました。
 

🌈さいごに

記事紹介やマガジン追加も結構されたのですが、紹介しすぎてもと思いましたので、ここまでとします。

多くの方からのスキを頂きまして、どうも有難うございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?