見出し画像

アナタの何でやねんっ!教えて下さい!の間違った返し方💦

受信メールを見ると「みんなのフォトギャラリーのお知らせ」が届いたので、お礼も兼てお邪魔することにしました。

すると・・・・先日「フォロー、フォロバ」して頂いた「Mr.ランジェリー🎈」さんが、分からないように追加したはずのギャラリーを使用して「アナタの何でやねんっ!教えて下さい!」という記事を投稿していました。

ボケと突っ込みを大切にしている私としては、ここはコメントを残していかねばと頑張りました。

と、この記事をアップして数分

マガジンに追加されましたと案内が、早々に記事を追加修正しました。
山門文治さん有難うございます。

本題に戻ります💦


17:20 まずは、軽くジャブを入れてみました。
17:44 突っ込みが返ってきました。
    少しクラクラしました。ここは反撃せねばと誓いました。 
 
 
 
 


17:56 反撃に出ようと、コークスクリューをいれ、更に、
18:01 クロスアッパーも入れ勝負に出ました。
18:24 相手はグロッキー気味です。
 
 
 
 

 

18:49 調子に乗った私は、再度トルネードアタックを決めました。
25:33 天に召されてしまったようです。
    もう二度と現れることは無いでしょう。
 
 

いやね、ボケと突っ込みをしているイラストを描いてみようと頑張ったんです。
しかし、中々上手くいかんのです。

最初の作品
何処が「ボケと突っ込み」やねんという突っ込みをしたい💦




次の作品
それ「ラブコメか」「ボケと突っ込み」ちゃうやんけという突っ込みをしたい💦
 
 
 


か、可愛いじゃないか、だけど全く違う💦
 
 


ふむ、今から「ボケと突っ込みしますみたいな感じになって来た!
これを採用しよう。
 
 
 


最後の作品
いやいや、今から扇子を作ってどうすんねん💦 そういうオチか💦
 
 


Bing Chat ※商用利用はしてません!

Bing Chatで日本語→英語翻訳している際に、毎回勝手に描いてくれるイラストです。
そう、私が求めているのは、こんなイメージなんだけれどなぁ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?