見出し画像

毎日note100日目たっせ〜い!

こんばんは。
桐野です。

ついに…!!!!!
本日毎日note100日目です!!!!🎉

特大ありがとうの気持ち〜!

ここまで応援してくださった方、毎日スキしてくださった方、コメントしてくださった方、Twitterでいいねしてくださった方……!

みなさんありがとうございましたーーーーーーーー!!٩(๑´3`๑)۶

ポートフォリオ以降、ゆるっとnoteを書きはじめ、毎日noteに勢いでチャレンジし、挫折を繰り返してきましたがやっと達成できました。
実は今回のチャレンジも失敗するだろうな…と思いつつ投稿していたので、ちょっとだけ誇らしいです。

桐野のnoteはほぼ日記noteですので、ここまで読んでいただけたり、反応をもらえたりするとは思っていませんでした。
日記はチラ裏に書いとけよ!と言われる世界(どんな世界線だ)に居たので、反応いただける読者さまに毎日感謝しております🙏✨

noteのコンセプトは「頭を使わずにくすっとできる」を目標にしていましたが、割と桐野が思ってることを書き綴るだけのnoteになってしまいそこはちょっと反省気味です…へへ。

100日目だからね。
なにかお知らせあると思う方もいるんじゃないですか?

ふふ…。

…あのずぼらで勢いだけの桐野ですよ…?






実は…

ありまぁああす!!!!✌

企画3本立て!

メンバーシップ始めます〜。

まだ企画段階ですが、noteメンバーシップに挑戦してみようかと思います💪
メンバーシップでは副業ライターとしてどのように活動してきたか。本業と副業との板挟みをどう乗り越えてきたか、家庭との両立など、自分が感じたことや挫折したことについて綴っていこうかと思います。
詳しくはまたアナウンスいたしますので、少々お待ちください🙏

毎日noteも続けるつもりではありますが、しっかり目の記事はこちらで投稿していく予定です!
楽しみにしていただければと思います🙌

編集✕Webディレスペースやります📢

7/16(日)21:00からやりまっす💪

noteで大活躍中のくろめがさんとスペース開催します🎉ドンドンパフパフー
個人的にめちゃめちゃファンでして…。
お誘いいただいたときは「えっ夢か?」と何度もメッセージを見返してしまいました…✨
当日はファンガの典型的なリアクションしかできなさそうで、ちょっとドキドキしています…👀✨

当日のテーマはこんな感じです!デデン

  • 編集&ディレクターがライターさんに気をつけてほしいポイント

  • ヲタトーーーーーク

寝かしつけのタイミングになりますが、くろめがさんのスタエフにアーカイブに残る予定ですのでお好きなタイミングで聞いていただけたら嬉しいです🙏

スタエフやります📻

お互い考えた肩書き、愛が重すぎな件

Twitter界のアイドルライターりさこぐまさんとスタエフ始めます〜!
実はりさこぐまさんもTwitterのフォロワーさんがもうすぐ1,000人となるため、桐野の毎日note100日チャレンジ達成と合わせて企画立てさせていただきました👏

お互い10文字前後で肩書き考えようってお話したら、お互い愛が重い感じに……👀
がっかりされないように、なにか豆しばポイント用意したほうがいいのかな…(ひさしば〜)

ただいま絶賛企画中ですが、30分くらいでテーマに沿ってお話したり、みなさんからの質問に答えたりしていこうと思っています。
ということで、りさこぐまさんと桐野への質問大募集ですー!
ライターのことでもどんな質問でもいいので、気になることがあったら質問してみてくださいね🙏
すべてに回答できるかわかりませんが、できるだけ回答いたします!
質問はこちらのフォームへお願いします🥳

まだまだ続くよ毎日noteチャレンジ

100日チャレンジなので最終回…なノリしてましたが、まだゆるっと毎日noteは続けていこうと思います。
チャレンジが続くかどうかはわからないけど、気ままに続けばいいかなぁ…。
今度はnoteだけじゃなくつぶやきも含め、毎日チャレンジとさせていただけたら嬉しいです🙏
できれば中身のあるnote書いていきたいのでね!

100日チャレンジ応援していただき、誠にありがとうございました。
最初から読んでいただいた方も、途中から読んでいただいた方も、今回たまたま行き着いた方も、ゆるっとしたいときに遊びにきていただけたら嬉しいです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?