見出し画像

連休疲れかな…?

こんばんは。
桐野です。

すでに今月も10日が過ぎたなんて信じたくなーい!状態ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は連休の乱高下なテンション(前半旅行キャッホー!後半虚無)のせいか、謎にメンタルが疲れております。

ちょっと前に治ったと思った咳がぶり返し?新しく風邪引いた?ようで、咳が止まらないのもお疲れポイント。
今日はいつも以上にだらだらnoteしそうなので、三行にまとめます!

  • 月曜から運動続いてます

  • 筋肉痛で悲鳴をあげています。

  • 息子寝ません(22:22現在)

先日7ヶ月を迎え、寝返り返り、お手々パチパチ、短時間のおすわりと突然大型アプデが来たのは嬉しいんですが、知らない間に寝ない機能まで追加されました。

改悪だぞ!運営どうなってるんだ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

日中もいまも抱っこ紐しつつバランスボールの上で揺れながら打ってるんですが、腰いわしそうで怖いです…。
男の子のママさんに全然寝ないよ!って聞いてたけど、こんなに寝ないもん…?

寝る子は育つ!と毎日語りかけているのに、なかなかうまくいかないので呪文が違うのかもしれません。

……現代っ子風にはお眠りィがいいのかな🤔

魘夢結構好きだったな(突然のオタク語り)キャラデかわいいよね!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?