見出し画像

Have a break〜動物の画像いろいろ他

週末に。ネットで拾った、海外の楽しい動物画像プラスαです。


中国・四川省で生まれたパンダの赤ちゃんたち
ナマケモノの赤ちゃん

   

大根やってるのも疲れるぜ(CGじゃないよ)

=========================================================


🔵被災された方々が、寒さの中、少しでも安らいで過ごせますよう。ライフラインが早く復旧しますように。
震災の経験で言うと、一番助かるのは現金と食品でした。
石川県の宅配便状況が不明ですが、震災時は宅配便が止まっても郵便は(遅れるけど)届きました(生鮮品は駄目ですが)。
ただし、今は状況も違うと思うので要確認

現地にボランティアに行かれる際は、事前に要請の状況をよく確認されるのをお勧めします。現地に行ってから問題が出てくる事も(震災時は)多かったです。自分が思うことと、現地が一番求めていることが違うことはよくあります。

↓スクショです。多くの人が今回の行政のやる気のなさは異常だと指摘していますね。私もテレビの報道を始め、震災時と違い過ぎると思う。

=============================================

楽天ブックスでも販売中。

Lumix People's Choice Award 受賞作


嬉しいご厚意は、地球に暮らす小さな仲間たち(コウモリと野生動物)を守る目的の寄付に使わせていただきます(๑´ω`๑)♡