見出し画像

仲間と食べるごはんは最高に美味しい。

こんばんは。服部沙衣子です。

先日、仕事で神戸に行ってきました。

写真は仕事仲間と一緒に行った希望軒のとんこつラーメンです。


無料クーポンがあったので、

半熟味付玉子をトッピングしてみました。


仕事仲間(アラサー美女)はチャーシュー大盛を注文していて驚愕。

おねーさん、23時過ぎてますよ!笑。


別の仕事仲間たち(高身長イケメンとロリ系美女)はニンニクましまし。

坊ちゃん、嬢ちゃん、明日は会議ですよ!笑。


まぁ、私も一緒にラーメンを食べているので変わらないですけどね!


ハフハフ、美味しい、美味しい、と食べながら、

仕事の話は止まりません。


お互い目標に向かって仕事している仲間っていいですね。

何を食べるかより、

誰と食べるかがすごく大事だなと体感しました。


。。。気を引き締めてダイエットも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?