放送作家Classがラジオ番組になる

2013年に、若いコント作家が育って欲しいという突然の思いが沸き立ち、
個人的に起ち上げたのが「内村宏幸放送作家Class」。
ありがたい事に昨年の第8期まで、コントを書いてみたいという人たちが
毎年参加してくれて、続いている。

今年もそろそろ第9期目の募集を開始しようと思っているのだが、
この放送作家Classをベースにしたラジオ番組をやることになった。
もちろんメインの喋り手は自分である。
まさかこんな形になるとは。本当にありがたい。

TFM AuDee × レコチョクラボ 共同配信音声番組「kataru lab」
内村宏幸の「ボツコント再生計画」

そんな頑組がまさに今日5月5日20時より生配信されます。
9月までの限定ではありますが、
そのあとは、私が今までに書いたボツコントを、
放送作家Classの卒業生を巻き込んで、何とか再生させよう
という内容になる予定です。

音声配信プラットフォーム「AuDee」あるいは
TOKYOFMの公式YouTubeチャンネルで聞けます。
もしお時間あれば聞いて下さい。

そしてそのあと22時からは、
NHK「LIFE!春」
今年からリニューアル、豪華な新メンバーが勢揃いです。
そちらもお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?