見出し画像

にこめ

はじめのい〜っぽを投稿してから1ヶ月以上が経ってしまいました。
もう4月…桜が満開です。

私はこの1ヶ月の間、すごくしんどかったなぁ。
正直今もしんどいなぁ…すごくすごくね。

うつ病と併発してメニエール病になってしもうた。
メニエール病って名前は聞いたことあったけど、
全然知らなかった。こんなにキツイんだ。

もし私のnoteを読んでくださった方の中に経験したことのある方、
今闘病中真っ最中の方、ご家族の方がいらっしゃったら
何かコメントくれたら、私、心底喜びます。
うまく付き合えずに苦しんでおります。


目黒川の桜を添えて。
桜の時期の目黒川沿いの人混みは
と〜んでもないので、朝6時頃に行きました笑
それでもけっこう人がいてびっくり!地元の方かしら?
満開ではなかったけど、やっぱり桜はきれいだったなぁ。

それではこのへんで。
ha7coでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?