見出し画像

いいえ、わたしは、さそり座の女〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

やってまいりました!

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を
大公開します!

今回は、50代女性より、
「辛口」にお申込いただきました。

使命が知りたい。
何の仕事で、稼げるのか知りたいです。
ずっとショーコさんが何故か気になりnote読んでました。

とのことです。
まぁ(゚∀゚)うれしいわ✨(゚∀゚)✨
気合を入れて、斬りましょう。

では、鑑定結果をどうぞ。


「わたしはマジメできちんとした社会人です。
そして、人間関係もスマートにこなす
てんびん座の女なんです。(ドヤァ~(゚∀゚))」

って言いたそうなんだが、
「いいえ、わたしは、さそり座の女~♪」
ですね。毒針が見えますわ。

人間関係の悩み、多くないですか?

他者とほど良い距離感を保ちながら、
社交性を発揮して、スマートに交際したい。

とお思いかもしれませんが、気づいたら
他人の人生にどっぷりと足を突っ込んでいたり、
特定の誰かにをネチネチ追いかけたり、
嫉妬の炎をメラメラと燃やしたり、
離れていく人にいつまでも執着したり。

「もっと自分の人生に集中しなさいよ。」
と自分で突っ込みたくなるんじゃないか
と思いますけど、そういう設定になっているので諦めてください。

「使命が知りたい。」とのことですけど、
なぜ使命が知りたいのだろう?という疑問は、
ホロスコープを見たら一発で解決しました。

「使命感を持って人生に取り組むわたし」
でありたい人なんですね。納得。

使命とは、見つけ出そうとするよりも、
自分に正直に生きていれば、勝手に「コレか」
と気づけるというか思い出すようなものですけども。

まずは、守るべきものを持つこと。
自分が守るべきものを持ち、
それを大事に育むことです。

その前提で、大切な家族や仲間以外の人や
社会で起きている事柄に対して心を開き、
自分の心の中で描いている心地よい理想を
実生活で実現していくこと。

自分の心が現実をつくっているのは紛れもない事実。

自分の心と向き合う時間をつくり、
自分の心をいつも心地よい状態にキープすること
が、Cさんの使命です。

そして、「なにの仕事で稼げるのか知りたい。」
とのことですが、サービス・接客業全般、
ファッション、美容関係、金融関係(特に生保)、
「生と死」に関する仕事(医療関係や葬儀場など)、
福祉、研究職、カウンセリング。この辺りですね。

ただ、自分がガツガツ稼ぐよりも、
パートナーにしっかり稼いでもらったり、
遺産や資産を相続したり、
株や不動産なとで不労所得を得たり、
「もらえる」お金の力の方が圧倒的に強いです。

あんまり「稼ごう、稼ごう」と
しなくても良いんじゃないですか?

もう十分に「いただいている」はずなので、
その事実を改めて自覚して、
感謝ができるようになったら、
自然とお金は入ってきますよ。

「何のために稼ぎたいか?」
を改めて考えてみると良いです。

欲だけは強いんですよ。
ものすごく欲深いのですが、
それが「稼ぐ」とイコールではない気がします。

「稼ぎたい。」という声は
ホロスコープからは聴こえてこない
というのがドストレートな解です。

あと、「ジェンダー」の匂いがプンプンします。

自分のジェンダーバランスに偏りを感じるとか、
男性的な構造の社会に対して憤りを覚えて、
「女だから、女のくせに」みたいなことに
イラっとするとか、とにかくジェンダーについて
興味関心が他の人よりも強いようにお見受けしますね。

もっと言うとそういった分野にも、
使命感を持って取り組むことで、
人生が拓けていく可能性も秘めています。

物事をものすごく俯瞰で広い視野で捉えて、
壮大なテーマの哲学や宇宙について考える一方で、
一つのことをものすごくマニアックに、
オタク的に追究するところもあります。

「あたしゃ、何がしたいねん。」と
自分でも思うかもしれませんけども、
直感力だけは恵まれているので、
ピンと来たことを行動に移せばOK!


このお客様からは、

内容は面白かったです。
爽やかでスパイスが効いたお食事をいただいた感じです。

とのご感想をいただきました。
この世にはドМしか存在しないのだろうか。

「わたしも斬ってほしい」
というドМなあんたのお申込を
お待ちしてまーーーす!!!

▼詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃないプ鑑定書メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

年運鑑定が人気です。
岐路を迎えている人が多いのかもね。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。