見出し画像

転機を迎えている人が多いのかも。

どうも、水星の申し子です。

〈業務連絡〉をさせてください。

【業務連絡】
「ホロスコープ鑑定書〈完全版〉」にお申込くださっているゆり様。
今朝、鑑定書をお送りしたのですが、「宛先の受信トレイがいっぱいです。」とエラーメッセージが返ってきております。
こちらをご覧になっていたら、ご対応をお願いできますでしょうか。
あるいは別のアドレスを教えてください。
よろしくお願いします!

さて。

14年ぶりに木星と天王星が重なった4月、
大きな転換点を迎えている方も
たくさんいらっしゃるのではないかと。

それが理由なのかどうかは分からないけど、
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉
のお申込を、数件、立て続けにいただきました。

自分の人生を改めて見つめ直すタイミング
なのかもしれませんね。

お一方から既にご感想をいただいたので、
紹介させていただきます。

昨夜ゆっくり拝読しました。
ホロスコープ凄すぎる。面白すぎました。
見たんか?! みたいなわたしのここまで。
完全降伏です。 もー笑うしかありません。
わたしには激励のように響きました。
ありがとうございました。

ホロスコープの影から覗いてミタよ(゚∀゚)

このお客様は、過去に鑑定させていただいたことがありまして。

再度、ご依頼をいただくってのが、
水星逆行中ぽいな~と思っておりました。

この鑑定書〈完全版〉のコンセプトは、
あなたのトリセツおつくりします。

「あなた」について、
約1万5千文字でつづる鑑定書。

A4サイズで約12~13ページです。
ボリューミー(゚∀゚)

この中には、
「あなたの知っているあなた」も、
「あなたの知らないあなた」も、
おそらく両方登場します。

有料の鑑定の価値は、後者の、
「自分が知らない自分」=未知なる可能性
を開くことだとわたしは考えております。

「そっか、これもわたしの才能なんだ。
わたしの価値なんだ。」

を知って(というか思い出して)
ここからの人生で発揮していくことができる。

そのお手伝いができるって、
めちゃくちゃbeautifulですね~✨
尊いお仕事をさせていただいております。

あなたの基本設定(才能、価値)を、
一つひとつ丁寧に紐解いて解説します。

専門用語は使いませんので、
西洋占星術の知識のない方も、
まったく問題なく読んでいただけます。

決して安価ではありませんが、
(高いとも思わない。相場からしたら安い!)
これまで50名近いお客様に手に取っていただきました。

けっこうなボリュームなので、
数日間は、お一方のホロスコープと
じっくりと対話をすることになります。

そして、紐解けること、感じ取れることを、
魂込めて、文字にしていきます。

「あ~この人、すごく自分の中で
矛盾や葛藤を抱えて生きてこられたんだろうな~」

「この人、自分がなんのために
生きているのか分からないから、
この鑑定書に申し込んでくださったんだわ。
そりゃ、なにしていいか分からんわ。」

みたいなことを感じながら、
キーボードを叩いていくんですよね。

実際にお会いしたことがある方、
コミュニケーションを取ったことがある方は、
わたしが感じていた印象と同じ部分もあれば、
「なんか意外。」と感じる部分も。

それも素直に言葉にします。

お会いしたことがない真っ新新規の方も、
もちろんたくさんお申込いただきます。

そういう方はもう、ホロスコープのみが頼りですから。

イマジネーションを膨らませながら、
ホロスコープと対話をして言語化します。

「会ったこともないのに、なんで分かるの?!」

とよく驚かれますが、それが「占い」です笑

というワケで、業務連絡からせっかくなので
鑑定書〈完全版〉について書いてみました。

「興味あるかも。」
「実は申し込みたいなと思っていたんだよな。」
「いま、転機なんですよね。」

そんなあなたのお申込をお待ちしております!


▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

▼他のホロスコープ鑑定・講座はこちら


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。