見出し画像

6/17開催!〈水の星座ミーティング〉

どうも、水星の申し子です。

今回はセミナーのお知らせです。

今年は3月から毎月、
「星をもっと身近に」をコンセプトに、
1回目「火の星座ミーティング」
2回目「地の星座ミーティング」
3回目「風の星座ミーティング」
を行ってまいりました。

今月は、来ました!
「水の星座ミーティング」を開催します!

わたしのところには、
水ポケモンが来るわ来るわ。

この水の星座ミーティング、
参加者数が過去最高になるのでは…。

「我こそは水ポケモンだ。」
という方は、ぜひお申込ください。

今回の星座セミナーですが、
連続で参加してくださっている方が、
地味に大勢います!うれしい!

そして、セミナーの満足度は100%
ありがとうございます!!!

「90分があっという間に終わる」
らしいですよ(゚∀゚)

というワケで第4回目
水の星座ミーティング」は、
蟹座、蠍座、魚座にフィーチャーします!

2023年6月17日(土)一粒万倍日
という縁起の善き日に開催
しますよ~。

こういう縁起の良い日に、
皆さんと良い気の交流ができると、
運気が上がりますよ。マジです。

・オンライン開催(Zoom)、アーカイブ参加も可能です。
・アーカイブ参加の方には、セミナー開催翌日までに動画のURLをお送りします。7日間ご視聴が可能ですので、当日は予定がある方もぜひお申込ください。
・Zoomでの顔出しが嫌な場合は、カメラOFFでもOKです。

お申込はこちらから。

内容を簡単にご紹介します。

第1部では、分かりやすく、
かつ面白おかしくホロスコープとは何か?
についてお話します。

「ホロスコープは難しい。」
というイメージをお持ちの方が多いかもしれません。

確かに、ホロスコープはスーパー難しいが、
マニアックな知識はなくても、
ホロスコープは楽しめますし、
一人でも多くの方に気軽に星に触れてみて欲しい。

今回わたしが話す内容を聞いてもらえば、
セミナーが終わった時に、

「ホロスコープって面白そう!
 勉強してみたい。」
「自分のホロスコープ、出してみよう」
「自分だけじゃなく家族についても知りたい」

という感情になっています。
興味が湧いて、セミナー後に、
鑑定書を申し込んでくださった方もいます。

何より、自分で言うけど、
わたしの話は分かりやすいです。

「眠たくならない。」
という嬉しいお言葉もいただきました。

そして、第1部の後半では、
わたしの愛する「水ポケモン」を
愛を持ってぶった斬ります♡(゚∀゚)♡

水の星座が強めな人は、
感情のムラや起伏が激しく、
かつ、くっつきだがるので、
対人関係の問題が多いのよ。

感情の波にしばしばのまれる人、
常に人間関係の悩みを抱えている人、
あんた、「水ポケモン」です。

太陽星座が水の星座じゃなくても、
その他の星がちゃぷちゃぷしている可能性大よ!

第1部の後半は、
水の星座にとっての今と未来(2023年)
について星座別にお話しします。

休憩を挟んで第2部では、
夏至~秋分までの過ごし方
についてアレコレ喋ります。

このパートだけでも聞く価値あります。

3月には土星と冥王星が星座を移し、
5月には木星が牡牛座へ移動。
日食、月食、水星逆行、
不動星座のグランドクロス。

怒濤の上半期を経ての、夏~秋。

秋に実りを収穫するためには、
春の種まきと夏の水やりが必須です。

この夏~秋は本当に丁寧に過ごしてほしい。

というのも、秋分以降、
10月の日食・月食を境にして、
また世の中が大きく変化しそう。

お金や経済に関わることの可能性大。
価値の転換がいよいよ始まる感じ。

少し先のことも踏まえて、
夏~秋の三ヶ月間の過ごし方を、
noteで公開する前にお伝えします。

いつもどおり、noteでは書けないことも
話すと思います(゚∀゚)

面白そうでしょ??(゚∀゚)??
来たくなったでしょ??(゚∀゚)??

お申込はこちらから。

ということで、
太陽星座が蟹座、蠍座、魚座の人、
月星座やアセンダントが水の人も、
ぜひ来てください。

「パートナーや子供が水の星座だけど、
言動の意味が分からない。」
というそこのあなたもぜひどうぞ。

ホロスコープに興味がある人、
ショーコに「水ポケモンだ」って言われた人、
ショーコの話を聞いてみたい人、
何かよう分からんけど参加したい人、

全員カマーーーーン!(゚∀゚)!
心が動いたら、Go!よ!

お申込はこちら。

最後に、前回参加した方の感想をご紹介して終わります。
※了承を得てほぼそのまま掲載しています。

正直、生きている限りお金って必要で、あるとツールとしていろんな可能性があるけれど、それだけではない自分だけの豊かさを持っている事、それが一番大切なんだと改めて感じさせていただきました。
そして、いつもはアーカイブで観させていただいているのですが、今回はリアルに参加出来た事で、よりグッと心に響くあっという間の90分間でした。
ホント、楽しい!
今、目の前にあることに感謝して、日々をよりもっと豊かに過ごしていきます。今回は参加させていただいて本当にありがとうございました。次回も楽しみにしていますね。

私、ではなく娘3人の星座ということで、どんな話が聞けるか期待大!でした。満足MAX!面白く、わかりやすかった。
同じ属性でも、それぞれに違いがあって、三姉妹が、それぞれに当てはまって大笑いしました。
私との違いもよくわかり、「理解できなくて、腹が立つ」というのが減って、ただただ可愛がる、面白がる目になってます❤️
ホロスコープ聴くなら、ショーコ師匠!友達にも勧めます!

今日のショーコちゃんのしゃべくりも最高でした♡
ホロスコープも面白いですねー☆彡 学びたくなってしまいます♪
10の主星に12の従星。算命学ともよく似ていて、西洋でも東洋でも自然の理を人間の生き方に当てはめるすごい頭のいい方がいて、占星術を広めてくれたことに感謝したいです♡
そして、現状感謝からの「豊かさを生み出す人」になりたいです。

水瓶座に入ってすぐが誕生日の私には、あ、やっぱりなぁと納得です。
そんなことならと、気持ちが軽くなりました。
自由に行こう!と元気もらいました。 ありがとうございました♪

楽しい90分、ぐいぐい引き込まれました!
今回はアーカイブの利点を活用し、 「ちょっとまって今の話もう一回、メモするから」という技で、 ねちねち聞かせていただきました♪
ライブ参加できなくて残念だったけど、これはこれでツイてるぅ!
今回は自分の星座の話もありました。
いやー、会ったこともないのに、なんでバレてるんでしょう。
気持ちよく切られて爽快でした。ありがとうございます!
後半の「豊かさ」のお話のなかでは、 「人生は遊び、正解を見つけることではない」のあたりが 気になったポイントでした。
自分にとっての豊かさ、自分で生み出す豊かさ、 磨いていきたいと思います。 一万円札のワークも楽しかったです。ニヤニヤ♪(´ε` )

皆さん、アツイ!!!
ありがとうございます。

さあ、このフィードバックを見て、
参加しない手などあろうか、いや、ない。

お申込お待ちしております!
お申込はこちらからどうぞ。

▼好評です!「ホロスコープ辛口鑑定書」

▼その他ホロスコープ鑑定メニューはこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。