見出し画像

3/25~3/31の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

最初にお知らせをさせてください。

4/21に新講座を開催します。
「ホロスコープビジネスブランディング講座」

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的にはビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。
詳細はこちらから!

それでは、「来週のそら模様」いってみましょう!

【3/25~3/31のそら模様】
25日 天秤座 満月〈月食〉(16:01頃)
※4/2まで全天体順行期間

25日は天秤座で満月です。

日本では観測できませんが、
「月食」です。

食を伴う新月・満月の影響は、
普段よりも大きく、半年間に渡って
その影響が続くと言われます。

天秤座で起こる月食ですから、
対人関係・パートナーシップが、
今後、半年間の大きなテーマとなります。

チャートの西側に星が偏っているので、
他者からの影響を大きく受けて過ごすことになります。

奇しくも、世間では“パートナーシップ”が
とても話題になっていますよね。

自分ひとりでどうこうではなく、
関わる人が自分の人生に大きく影響を及ぼす
という事象は今後もたくさん出てくるはず。

そして、以前から申し上げておりますが、
嘘、隠し事、悪事はバレます。
お金が絡むようなことなら、なおさらです。

人としてbeautifulである、niceであること、
誠実であることがとても大事です。

誠実であるとは、
言葉と行動が一致していること。
意識まで一致しているとパーフェクトですね。

そして、物事には必ず「極」が存在します。

光り輝こうとするならば、
それと同じだけの闇、シャドウを
引き受ける器と覚悟が必要です。

その器と覚悟なしに、
光だけを手にしてしまうと、
取り扱えずに、人生を狂わせてしまいます。

宝くじで1等の当選者に自死が多いのは
おそらくそういうことです。

平々凡々に暮らせているのが、
本当は一番幸せなのかもしれませんね。

満月図の詳しい紐解きはこちらをどうぞ。

以上!
beautifulな一週間を。


▼ホロスコープ鑑定・講座はこちら

▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。