見出し画像

4/8~4/14の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

毎週日曜日は、
「来週のそら模様」をお伝えします。

【4/8~4/14のそら模様】
9日 牡羊座 新月〈皆既日食〉(03:20頃)
※4/25まで水星が逆行中

9日の牡羊座新月は、皆既日食です。

メキシコ、アメリカの中東部、カナダ東部
などでは皆既日食が観測されます。
日本では観られません。

観られないとはいっても、
食を伴う新月の影響は普段以上です。

体調を崩す、ケガをする、眠気がすごい、
心が塞ぐ、メンタルをやられる、
「リセット」が促される、
といったことは起こりやすいです。

水星が逆行中ということもあって、
スマホやPC、タブレットなどの不調、故障、
交通のトラブルや事故なんかもご注意ください。

食を伴う新月なので、
人間関係やパートナーシップに関する課題
も浮上しやすいかもしれないです。

さらに、ちょうどこのタイミングで、
火星と土星も重なるんですよね~。

現実的でシビアな課題、しかも、
一番避けたい課題と向き合わざるを得ない。
そういう人、多いはずなんですよ。

大丈夫。
あなただけじゃない!
とりあえす、安心しましょう。

そして、いま起きている出来事は、
より良いいま、そして未来をつくるための
最善、ベストな展開なんです。

必ずそうだから。
根拠なく、そう信じていればイイんです!

4月は今年の中でもまあまあドギツイので、
「うまくいかない」が正常、
くらいに思っておいてください。

降参すると気が楽だし、肩の力が抜けるから、
自然と上手く現実が回り始めますよ。

月末には木星と天王星が重なり、
5月には火星が持ち場の牡羊座に移ります。

その頃に、ブレイクスルーが起きます。
根拠なくベストな展開だと信じた過去の自分に
必ず感謝することになります。

ものすごい時代の転換点を
わたしたちは生きています。

こんなことなかなか経験できることじゃない。
ツイてます。ラッキーです。

口角を上げて、運を開いていきましょう!

牡羊座日食のホロスコープ解説はこちらから。

以上!beautifulな一週間を。


お知らせです!


2024年4月21日(日)
「ホロスコープビジネスブランディング講座」
という講座をします!

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的には自分でビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる具体的な能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。

ホロスコープと対話をしながら、
自分に合ったビジネス構築方法、
仕事でのパフォーマンス発揮方法を紐解いていきます。

▼詳細はこちらから▼

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定、講座はこちらから。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。