見出し画像

お母さんも食べたいな

数ヶ月前、たき火イベントに息子(5歳)と参加。
たき火で焼いた、プリップリのソーセージに息子は「もう1個、もう1個」と気に入った様子でした。

それから、しばらくして・・・

先日の朝、目が覚めて布団からモゾモゾと出てきた息子。
その第一声は「お母さん、キャンプでお父さんとソーセージを焼いて食べる夢を見たよ」だったそうです。(私は単身赴任なので、カミさんからのLINEで教えてもらいました)
その表情はとても嬉しそう♪
でも、嫉妬したお母さんは思わず聞いたそうです。
「そのとき、お母さんは?」
「えっと・・・たぶんトイレでいなかったんだよ」

息子の優しさに、お母さんも笑顔になった朝でした。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?