見出し画像

【190】 「疲れた」と感じるのは、自分に負荷をかけて頑張った証拠(「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本_武田友紀_⑧)

「何故こんなに疲れたんだろう?」と感じたら、それは心を緩めるサイン。「ここまで良く頑張った!」と自分を労い、充分に休ませてあげて。

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本_武田友紀

今日は日曜日。まさに真夏日といった天気。涼しい部屋で、アマプラでも観ながらゆっくり過ごすも良し、外出したりアクティブレストを選択するも良し。「お疲れ様、自分」な1日を。

次、どないすっぺかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?