見出し画像

北海道家族旅行!

2泊3日の旅に行きました。
家族で。
初めて行きましたが、大変楽しい旅でした!
毎年一回は家族で旅行。
仕事に毎日追われながらの生活があるので、こんな旅行は特に楽しい!癒やされる!そして又エネルギーの充電にもなりますね。
仕事も大事。遊びも大切ですね。
介護の仕事なので、金曜日、土日だけお休み頂いて短い旅でしたが笑いが絶えない旅でした。
今回は小樽、札幌、登別温泉グルメ旅行でしたが、今度は大自然の北海道旅行も行きたくなりました!


運河

小樽。夜が良かった?


時計台

え!これ!みたいな。
裕次郎の歌のやつ!
時計台の下で待って、私の恋ははじまりました。黙って貴方についてくだけで私はとても幸せだった〜♫
恋の町札幌♫
懐かしい〜
又、楽しい旅行報告致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?