見出し画像

note始めました。

はじめまして。

現在大学3年、就活をがんばっているハタチの女子です。

Twitterでちょこちょこ見ていたnote。
なんの取り柄もないこんな私でもなにか発信できることがあるのでは?と考え、この度始めることにしました︎☺︎

実は、最近某アプリのライターを始めることになりまして…
文章を書くことは好きでも、こうやって公の場所に自分の考えだったりを発揮することってなかったんです。

少しでも、自分の好きなことや興味のあることからなにか人々が感じてくれたり、そこから意見を持ったり、行動を起こしてみるきっかけを作り出していけたらいいなと思います。(実はこれ就活の軸です)

単純に独り言になるかもしれませんが、自分の考えていることを文字に起こすことでストレス発散にもなるかな、と。

これから毎日投稿を頑張ろうと思います。

ちなみに、
わたしの好きなものリスト⬇️

・アイドル(キスマイとBTSが好きです)
・横浜流星くん(本当にかっこいい)
・タピオカ(中毒者)
・ファッション(割と色々なテイスト着ます)


あとはコスメ集めたりするのも好きだな。
キスマイについてはもうずーっと好きです。

好きなものについてはおいおい書いていくことにします✏️

では初noteはこの辺りで。
さ!さ!今日は#はじこい 第3話です!
たのしみや~゚(゚`ω´ ゚)゚

ほ!
な!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?