見出し画像

【ハチママのエッセイ】どクズあるある

数字=具体的な例文やセリフ
(ドキっとするはずw)

以下は解説or感想orアドバイス

あくまでもワタシ個人の感想や意見です
怒らず読んでねw

━━━━━━━━━━━━━━━

①「俺ならそんなこと
しないけどなぁ」

クズは必ず言うセリフ
でた〜ww 俺ならアピール
" 俺も" の間違えでしょ?!
コイツも歴代クズ共と同じことすること
間違いなし!!
必ずやるんだクズは!!


②「俺はキミを悲しませたりしない」

お前も悲しませることをするよ
間違いなくなw
こんなセリフ言う奴は必ず するのよっ
いずれコイツに泣かされること間違いない!!


③「キミのことを思って言っている」

いいえっお前は自分のことしか
考えてない!
お前がいちばん可愛いんだ
相手を自分の思うようにしたいんだ
自分の都合いい女にしたいだけだっ


④「通話は苦手で…」

はい! コレは、どクズ必ずいいますよ

通話できない理由があると言うこと
はだなぁ…
いま、彼の横には他の女がいるのかもしれないよ
恋人なら、声を聞きたいと思うものです!!

「恥ずかしがり屋で…」などと ほざくかもしれんが本当に恥ずかしいだけなら
彼女のお願いなら頑張るはず!!


⑤なぜか直筆のモノは
コチラに渡さない

住所や実名や携帯番号まで告げてくるんです
だが…直筆の手紙やカードをくれない

実名などを明かすのはプレゼント等を
貢がせる為
アナタのことを信頼してる現れとは限らないよっ
それは頭の隅に入れときなっ!


⑥プレゼントした品を壊しがち
なくしがちw

「ごめん…大事にしてたのに壊した」

はぁ!? てめぇ 何言ってんのっ💢
そんなに大事なもん なんで壊す💢?


「大事に身につけてたら…なくした」

なくす なんてもってのほか!!
万が一 なくしてしまったら
平謝りだろがっ
なに軽く謝ってんじゃっ💢
故意的にしてるとしか思えねーんだわっ💢💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?