富士ヒルに出ようとした訳

私が富士ヒルに出ようとした訳は、まず初めにYouTuberのissey君との出会いからお話したいと思います。
漠然と自転車トレーニングをしていても効率も悪いし年齢的にもそんなに時間がない為、何か最短で効果の高いトレーニング無いかな〜っと思い、色んなYouTuberの方のトレーニングの仕方を参考にしながらトレーニングに励んでいた訳ですが、その中でISSEYさんの考え方が自分には面白いなぁと思った為、動画にコメントを書いたりしていました。そしたら、意外にもちゃんと返信があり、この方は律儀な方だな〜っと思う様になり、それからisseyさんのトレーニングを取り入れながら自分の体調と相談しつつ本格的にトレーニングし始めたわけです。
そうこうしているうちに、isseyさんがズイフトのクラブチームを作りそこへ加入してチャットを交えながら主にベースライドを中心に活動してました。その中で、富士ヒルの話が出てタイムによって色々な色のコラムスペーサーが獲得出来る事を知り、「力試しに出てみるか〜」位の気持ちでエントリーに至った訳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?