見出し画像

【Run】秋晴れ

食欲の秋真っ只中にいます😅
消費カロリーを増やさねば💪

今朝のコンディション
気温:11℃
湿度:64%
風:北北東2m/s

寒い朝、だけど久しぶりの晴れ渡る青空が
とても気持ちがいい!

ネックゲイターとcw-xの手袋、
メリノウールの靴下で
ちょっぴりの寒さ対策をして行ってきます!

やはり1キロ過ぎあたりからはガッツリ
汗をかきました。

帰り道お友達に会ったので立ち話をして
汗で冷えたのもあったのか

今までは帰宅後、シャワーでよかったのですが
湯船に浸かりたくなるくらい
体が冷えていました

スイッチオンしました

ご挨拶

こんにちは!hachiatryです😊

お元気ですか?

今日もお疲れ様でした❤️

昨日はね、電車内でなんとなく!
”あなたにおすすめ”の
Apple Musicを聴いていました
目的の駅、昔懐かしい駅のホームに電車が
滑り込む、その瞬間から

”Desperado”が流れ始めたの

自分が生まれてくる前に誕生した曲なのに
どこか懐かしいような
色褪せないメロディー、普遍的なメロディー
なのでしょうね

地に足をつけて
自分を奮い立たせてくれたり
見失っていたものを
気づかせてくれたり

聴く時々で色々な解釈ができる
奥深い名曲ですね

なんで、こんな時に流れてくるの

、破れたころ住んでいた街

たくさん込み上げてくるものがありました😢

現在の自分で、またこの街に遊びにいきたい

何処にいたって、誰といたって

自分にかえってくるものね😉



いよいよ

今日はドラフト会議ですね!

球児たちのはまだまだこれからです💪

阪神、DeNA、ロッテ以外は1位指名選手を
発表していますね😵

近江高校の山田君、大阪桐蔭の松尾君は
どの球団に入るのでしょうか
とてもドキドキします!

昨年もドラフト会議当日にnote記してた😉

現在の自分もまだまだ道半ばですね

最近何もかもが中途半端になっています

”あの頃”には戻らなくていいけど

”とある頃”に戻りたい😢

そんな心持ち

いわゆる”心の乱れ”ですね

だからこそランニングの時間を大切にしています


Have been laid upon your table
But you only want the ones that you can’t get


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?