見出し画像

それって何処かの誰かの価値観の枠の中?

パーマをかけて、とっても気に入って
鏡を見てはウキウキしている今日この頃のhachiatryです😊こんにちは❣️

今回パーマをかけた理由

私の個性を活かした髪型をしたい!
そう、くせっ毛との融合をはかりたい!
もちろんいつもの美容師さんにも意見を聞いて
パートナー殿にも伺って
いざ!デジタルパーマをかけました

結果

見事成功!クセ部分とパーマ部分が
とても馴染んで自然で
かけてなかった時よりも
むしろ纏まりがよくなって😍

私の目論見は当たりました!
嬉しい🙌

感じたこと

うーんでもなんだろう
鏡に映る私は

何処かの誰かの価値観
その枠の中にいる?

そもそもその考え方が
その枠の中にいる?

結論

今回感じたことも大きな収穫です!
新しい髪型も!
すっごく気に入っているので
楽しみたいと思います😍

鏡に映る自分をみて

あっ私だ!!

私の私だ!!

て思えて居たいから

これからも試行錯誤を

繰り返すのです👍

髪型は一つの例ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?