見出し画像

トレッドミルでウォーキング

今日もあいにくのお天気でしたね、桜の開花は
いつかなぁ⁈今年はいいタイミング、入学式の
頃に満開を迎えるといいですね😊私の甥っ子君
も4月から晴れて大学生となります。あんなに
小さかったのに、私の結婚式の時はベビーカー
に乗って、式場をチョコチョコと歩き回ってい
たのがつい先日のように思います。あの頃みんな
若かった〜🤭甥っ子君はすっかり大人なお兄さんになられました😭年明けに会いに行った時に、頑張ったね!ってお声をかけました。彼はとても照れくさそうにでも誇らしげにニコッとして、言葉少なくとも伝わりました。甥っ子が大学の推薦を自分の力で取りに行く!という姿勢に凄いなと感服をしました。

雨→桜の満開についてから、このようなお話に
なりましたが!😊

甥っ子君!大学に行ってもガンバレ*\(^o^)/*


久しぶりにトレッドミルしに行ってきました!
でも目的はウォーキングの為です。
バイクと迷ったのですが、膝を痛めている訳ではないですし、やっぱ走るのに近く同じ筋肉を必要とするものがいいかなと思いました。

とにかく、左脚を真っ直ぐ上げることに意識
集中👍私は自然と左脚を上げると膝が内側に入
ってしまう癖があるようで、それも今回の痛みに繋がった要因の一つか⁈もしくは結果的にこうなってしまったという表れなのか、どちらが先かはまだよくわかりませんが(⌒-⌒; )

いま日常的にメチャクチャ意識して過ごしています。左脚を真っ直ぐ!って😊

今日のおやつ😋

先日ホワイトデーでいただきました♪
気になってたお店のお菓子だったので
届いた時めちゃテンション上がりました✨

"りんごとバター"どれも美味しい〜幸せ✨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?