見出し画像

日曜日のちょっぴりランニング

3月最後の日、今日は日曜日♪近くで桜祭りが
開催されます。ランニングクラブの方が焼きそば
屋さんを担当されているということでご挨拶に
伺いました!主人の紹介も出来てよかったです。
ちょっと出遅れたかな、焼きそばは完売。
みたらし団子と甘酒を購入しました♪
ビールもあったけど、夕方ちょっとランを予定
していたのでガマン👍

太鼓保存会の祭囃子が街中に春の訪れを知らせて
くれているみたいに響きわたります♪
会場の桜もちょ〜っぴり咲き始めました😊

とても良い時間を過ごしました。

4月からランニングを再開出来るか⁈
試走的に行ってきました。

足踏み程度といいますか、無理のない速度で
左脚の状態を確認しながら走ってみました😊

うん👍大丈夫そう🙌

私の癖である左脚の膝が内側に入ってしまわない
ように常に意識を向けて行いました。
無事に痛みを感じることなく走り続けることが
出来ました、本当に嬉しい😊

また具体的な練習メニューや今後の目標的なものは追々書いていきたいと思いますが、まず4月いっぱいは基礎的なジョグを続けたいと思います。

今日はAppleの屋外ランニングで計測したのですが、iPhoneでフィットネスアプリからワークアウトの詳細というところを確認すると上下動、ケイデンス(テンポかな⁈)、接地時間や歩幅までもがグラフ表示されていて見やすいですね!
知らなかったです、ナイキランアプリを介すると
このあたりは計測されないかと思います。

2024/3/31撮影

春のセンバツが終わりました。

凄い決勝戦でしたね😭

良い部分は今後もさらに磨きをかけて
見えてきた課題は一つ一つつぶしていかれるように!応援しています📣

試合後の報徳学園4番斎藤君の涙にもらい泣きです。きっとまたもっと大きくなって夏の甲子園を盛り上げてくれると思います。

この記事が参加している募集

今日やったこと

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?