写真_2020-03-04_15_44_15

令和2年、結婚しました。

結婚についてどのようなイメージを持っているのかと問われても、やってみないと分からんとしか言いようがありませんでした。

そして、いつ頃結婚したいのと、僕と同じくらい分かってなさそうな友人たちに聞かれるたびに、なんとなく27歳と答えていました。理由は叔父が結婚した年齢だからです。つまり、まったく考えていなかったということです。

そんな僕ですが、先日結婚しました。今の年齢は27歳です。

どこのSNSにもそういう素振りは全く見せず、アイドルコンテンツとVtuberのことばかり話していたので驚かせてしまったようです。してやったり。

本当はTwitterでのご報告~みたいなのは声優の専売特許で、僕みたいなTHE 一般人会社ピープル(顔や名前を出すと会社にバレるののが怖いので顔を出さない)には無縁だと思っていたのですが、言わないつもりだというと奥さんがひとこと。

「結婚は公的なことだよ」

とおっしゃったので、なるほどそれもそうか、まだ指輪作ってないし言っておいたほうがいいか。となって言いました。言ったら知らない人からいいねやリプライがたくさん飛んできてびっくりしました。みんな、良い人かよ・・・ありがとう・・・


奥さんがどんな人か特に聞かれないんですが、一緒にいて穏やかになれる方で、昔からの友人です。

う~ん、まだ20代が数年あるんですが、実際この年齢で結婚するとは思ってませんでした。自分でもまだ実感は湧いていません。

今年は目の前のことにとりあえず全力で取り組みたいので、家庭も仕事も音楽も、頑張ります。


2020年になって、いろいろと書きたいことはたくさんあったのですが、どうにも何かを書くハードルは低いようで高いらしいです。

今やってる企画とか、こないだ書いた曲とか、今後発表する何かしらとか、そういう節目節目でどんどん何かを残しておきたいと思います。最近はnoteもにぎわっているようですし。

写真 2020-03-04 17 38 36

結婚祝いに、代官山のスプリングバレー・ブルワリーでビールを堪能しました。

ここの496はいつ飲んでもおいしいなあ。
そして、隣で一緒に楽しんでくれる人がいます。

これからも楽しみな毎日です。


皆様のサポートは、次回作品の制作費に充てさせていただきます。