映画館でコーヒーを買いたい

休日に映画館に行くのが趣味です。
このGWはコナンの映画を観に行こうと思ってます。

月に2回くらい映画館に足を運ぶんだけど、毎回思うことがあるのね。
共感してくれる人いるかなぁ、、、

わたしは映画好きだし、映画館にお金を落としたいのよ。
なのにね、いつも売店は行列なわけだ。

わたしはコーヒーを一杯買いたいだけなのに15分とか20分待つわけだ。
ポップコーンとかホットドッグは食べないから、コーヒーだけ朝イチの映画で飲みたいのよ。

ドリンク専用列儲けて欲しい、、
そうしたらお金も落ちるし、winwinだと思うのよね。
わかってくれる人いるかな?
もしくはモバイルオーダーやろう?

#映画館 #行列 #モバイルオーダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?