見出し画像

2022/04/30
\娘を妊娠したとわかった日/

2年前の今日、碧の妊娠が判明した日。

東京の大学病院で働いてたときに
半年間妊活してても授かれなくて
夫婦仲が険悪になったのを今でも覚えてる😅

仕事をやめてストレスが緩和されたのか
札幌に移住してきて、2ヶ月で授かれた😭

体調悪いなと思ったら、妊娠したかもと検査薬を試して、ダメで、、の繰り返しで

妊娠できなくて、諦めかけてたから
検査薬に本物の赤い線が見れた時は
トイレでひとりで叫んだ😭✨

夫が飲み会で家にいなかったから
愛犬パンと喜びを分かち合った『パシャリ📸』

パンのお兄ちゃんになるのか、、
という表情がたまらなく好き(笑)

妊娠判明から、
夫にどうサプライズ発表するか考えて
5/4の誕生日まで秘密にすることにした😳

夫に「生理来た〜?」とか聞かれて
適当に誤魔化してたの懐かしい😂

#妊娠判明 #妊娠 #妊娠初期 #妊娠検査薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?