睡眠の網が破けた

タイトルの通り、最近やたら入眠に時間がかかる。
今日も24時頃に寝ようと思ったのに気づけば3時手前。

何かバランスがおかしくなりはじめている。
電気を消してしばらくは揺らいでいる音に耳を傾けていたけど、我慢ができなくなって絵を描いた。
特に描きたいものがあったわけではないので、なんとなく煙草の人。

このまま眠れるのか、朝が来るまで夜と過ごすか。
まだ起きている人たちは何かしら目的があって起きているんだろうか。
それとも、寝つけないのだろうか。

日付は5月になっている。
体内時計が1日ずれた。おかしい。
4月30日だとばかり思っていた。
簡単に人の感覚はバグるんだな。

なるほどなるほど。
今日から5月。覚えた。

深夜だといつにも増してめちゃくちゃだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?