見出し画像

BOOKSハコロク通信vol.1


「BOOKSハコロク」をOPENしました。
っても、今はまだSNS上にある架空の書店です。
架空の書店なので、もちろん販売はなく、主な活動はInstagramやnoteで本を紹介していくことがメインです。
子どものゴッコ遊びのように、楽しみながらゆるゆると。
そしていつの日か、本当に本屋さんになれたらいいな。

BOOKSハコロクのコンセプトは、私が読みたい本を集めました、誰かに紹介したい本を集めました、です。
独断と偏見だらけなので、決して万人受けするセレクトではありません。
しかも新刊の紹介はたぶん少ないです。難しい本もないと思います。
今この瞬間、誰かに読んでほしい1冊を紹介していきたいです。
いやらしい願望を言っちゃうと、SNSのフォロワーさんが増えてほしいです。一度でいいから(良いほうで)バズってみたい!

そんなこんなで、新装開店、一丁やったるで!ということで、フリーペーパーを作ってみました。
家族(夫・子ども)を巻き込んで作っています。イラストやデータ作成は夫。子どもはカードの紹介をしてくれました。
お目通しいただけたら嬉しいです。
2号目が発行できるよう、がんばります。
どうぞよろしくお願いします。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

読書感想文

サポート、嬉しいです!ありがとうございます!