見出し画像

ドタバタ

水曜日母の施設から電話あり
左肺に異常があるから
病院へ行ってくださいって
連絡あり
病院へ連れて行って行ったら
慢性心不全と肺炎で即入院。
それから
施設行って荷物取りに行ったり
ひと通り終わったのが4時くらい。
その晩に母の妹からメールがきて
母の弟(おじさん)の伴侶が亡くなったと
直接叔父から連絡ないから
もう1人の叔母に連絡して
叔父に確認とってもらい
叔父と話が出来ました。
とりあえず日曜日葬儀参列という事になり
そうしたら金曜日施設から父の体のふらつきが多いから神経内科へ受診してとあり
金曜日大きな病院で受診。
結局は老化が進んだという事でしたが
土曜日本来名古屋で好きなアーティストのLiveで
電車の切符も買っていたのですが
金曜日キャンセルしに行ったり
土曜日も母の病院へ荷物持って行ったり
下着をもらったので洗い乾かし再度病院行ったり
葬儀の喪服など用意して日曜日8時半には
新潟長岡市の葬儀場に来て欲しいと叔父から連絡あったので
前乗り新潟の上越高田にホテルを取り
朝7時にはホテルをチェックアウトして
長岡入りしました。
葬儀の内容は後日します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?