見出し画像

4月23日 note毎日投稿50日達成!

お疲れ様です!
noteを50日間続けてみました。⁡
⁡ホンマに少しずつ知ってくれる人が増えて有難いです。⁡⁡

⁡たくさん色んな言葉も貰います。⁡⁡
⁡売れてる俳優はブログなんてやってる暇ないよ。⁡SNSの時間で映画でも観たら?⁡
⁡脚本家なんやったら言葉を大事にしたら?⁡⁡

⁡続けてると、特に書くことの無い日だってやってきます。毎日上昇ばかりじゃありません。⁡
⁡⁡
⁡noteのおかげで、日々の話のタネを探すようになりました。⁡
⁡付随して絵を描いたり。図書館に通ったり。人に会ったり。習い事を始めたり。⁡⁡
⁡この画像を作ったり。⁡行動することが増えましたね。⁡⁡


⁡⁡私は俳優が本業です。⁡
⁡今年こそ⁡時代劇に出たいのです。⁡⁡

⁡だから毎日コツコツと積み重ね、先の私を作るために文章に残します。

⁡これからの更新頻度は毎日じゃないかも知れませんが、変わらずに愛読いただけると嬉しいです。⁡
⁡⁡⁡
#⁡前田隆成 #俳優 #時代劇 #演劇 #舞台 #note #ハコボレ #映画 #写真 #被写体  #ドラマ ⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?