見出し画像

3月26日The演芸倶楽部を終えました!

23:25
お疲れ様でございます。前田隆成です。
先程、The演芸倶楽部の出番を終えまして、帰路に着いています。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

いやーーー楽しい会でございました!
クラウン、漫談、漫才、ジャグリング、講談、落語!
袖にいてもええ会やなぁ思いました。
落語でトリをさせてもらいまして、有難い限りでございました。
来月もやるようでございますので、是非参加したいなぁと思っておりまする。新ネタこさえて大阪に伺おうと思います。今日の高揚は明日にお伝え致します!

落語家でない前田隆成の芸を観てくれる人がいるのは有難い限りでございます。今回のご縁が広がりますように!
本当にありがとうございました!

23:33 前田隆成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?