見出し画像

目指せソーシャルワーカー☆★

私の目標がなんとなくつかめてきました。

ソーシャルワーカー
私は主婦のソーシャルワーカーになる!!🥰
女性の人権を取り戻す😁
専業主婦からの社会復帰を応援✨
好きなコトやるための応援・サポート✨
家族優先で生活してきた主婦だって、好きなコトやっていい!
専業主婦だって、負い目を感じることなく自分のしたいことしていい!!♡

それは、人権だと思うから。。。
森元会長の失言問題も全て、女性が…ではなくて、人権問題だった!!

相手が自分と同じ人だと思っていれば、あんなことがジョークになるなんて発想にはならない😤
あの方があそこまでになれた影には女性の多大な力が働いているはず!!
母親や妻、家政婦さんなど、生活に必要なコトをしてくれる人がいるから、政治活動に専念できるのだ!!

だから、人権を取り戻す!!
当たり前のコトを誰もが当たり前に出来る社会にする。

それが私の目標、社会貢献活動目標です。
頑張ります!!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?